2010年02月19日

マタニティーウエディング

妊娠がわかり、結婚へとむかうカップルもいます。
そんなマタニティーウエディングの場合、注意しなければならないことがあります。
まず、結婚式の時期ですが、これは花嫁さんのおなかが目立たないうちにする場合や、赤ちゃんが生まれた後にする場合などさまざまな考え方があります。
マタニティーウエディング用のおなかを締め付けないデザインのドレスもあるので、妊娠の安定期に入った頃に式を挙げる方法もあります。
また、妊娠していることをゲストに公にするか、しないかもはっきりと決めておかなければスピーチする人も困ってしまいます。
もしも披露宴で妊娠を伝えるのなら新郎が自ら挨拶するか、媒酌人のスピーチにもりこんでもらうと良いでしょう。

トゥルースリーパー※激安22
トゥルースリーパー※激安23
スリムセラ※最安値
アスタリフト※販売店
アスタリフト※販売店
クリアエポ※大豆気分
スリムセラ※最安値
スリムセラ※最安値
クリアエポ※大豆気分
アスタリフト※販売店
  


Posted by sakuran at 23:24Comments(0)HappyWedding♪

2010年02月07日

お色直し

一生に一度の晴れ舞台、自分の結婚式なんだから素敵なドレスをたくさん着たいと女性なら思うかもしれません。
しかし、時間や予算の都合も考えなければならないのが現実です。
和装で挙式したけれど、白いウエディングドレスも着たいと思う花嫁さんも多いでしょう。
一般的にはお色直しは1~2回するのが普通です。
白のウエディングドレスからカラードレス、イブニングドレスへとお色直ししたり、または結婚式はAラインシルエットのウエディングドレス、披露宴は華やかなプリンセスラインのウエディングドレスで、とお色直しでもウエデイングドレスを選ぶ人もいます。
アクセサリーやブーケ、小物だけを替えてヘアスタイルをアレンジすればウエディングドレス一着ですごすことができ、予算もおさえられるといったメリットもあります。
披露宴の列席者のことを考えると、花嫁さんが何度もお色直しで長時間席を離れるというのは避けたいところです。
どうしてもたくさんのドレスを着たいのなら事前にドレスを着て記念写真で思い出を残す方法もあります。

メタバリア※激安
メタバリア※激安
メタバリア※お試し
メタバリア※口コミ
メタバリア※お試し
メタバリア※効果
メタバリア※お試し
メタバリア※効果
メタバリア※効果
富士フィルム※メタバリア
  


Posted by sakuran at 17:44Comments(0)耳寄り情報